"食べない"の前に"飲む"ことが優先?

ダイエットで食事を考えるとき、

 

あなたなら何から始めますか??

 

 

おそらくほとんどの方が、

 

食事制限を始めると思います。

f:id:enjelbook:20210718212047j:image

 

 

しかし、

 

いざ食事制限をしようと考えたとき

 

こんな壁にぶち当たりませんか?

 

 

「空腹にたえられない」

 

 

これ、誰もが直面する

 

悩みだと思います!

 

 

たしかに我慢することも必要ですが、

 

苦しむまで我慢しないでください!

f:id:enjelbook:20210718212313j:image

 

 

むしろ、

 

無理して我慢する前に、

 

まずはこれを始めてください。

 

 

それは、

 

"水分たっぷりでいること"

 

 

もっとわかりやすく言うと

 

"お水をたくさん飲もう"

 

ということです!

f:id:enjelbook:20210718213730j:image

 

よく聞く話だとは思いますが、

 

お水ってめちゃくちゃ大事です!

 

 

そもそも水はゼロカロリーなので、

 

水を飲んで太るという可能性は

 

ほとんどありません。

 

 

むしろ、

 

水分補給によって

 

筋肉組織を柔軟に保ち、

 

食欲を調整してくれます。

 

 

しかも、

 

お肌にも良い!!!

f:id:enjelbook:20210718213107j:image

 

食事制限よりも先に

 

『カロリーは飲まない』

 

これが基本です!!

 

 

なかなか食事制限を続けられない

 

というあなたにおすすめします⭐︎

 

 

まずは今日からお水を

 

たっっくさん飲んで

 

水分たっぷりなカラダ

 

を目指しましょう!